※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoりん
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーで苦労しています。レンタルを考えているけど、アドバイスが欲しいです。

2人乗りベビーカーを使ってる方いますか⁇3歳と3ヶ月の兄弟なんですけど友人にAB型を譲ってもらいお兄ちゃんが赤ちゃんの時から使ってたんですが、古いのでその時から小回りがきかず大変でした( ; ; )2人目が産まれていざ使おうと思ったら以前より小回りがきかず大苦戦…それに加えてお兄ちゃんが抱っこ抱っこで歩こうとせずベビーカーに乗りたがるのでいつも下の子を抱っこでお兄ちゃんがベビーカーに乗る感じになってます。
B型のベビーカーを持っているのであと4.5ヶ月我慢すればいいんですけど帝王切開後の傷がまだ痛んで長時間の抱っこ紐が辛くてできません。
2人乗り購入よりレンタルがいいかと思ってるんですが使われてる方いらしたらアドバイスお願いします(>_<)

コメント

空色のーと

レンタルのほうがいいかなーとは思います😅

お兄ちゃん、3歳ならホント使う時期なんてちょっとだけだろうし、下の子生まれてちょっと甘えてるだけかな?と思います‪‪💦‬

• momoりん

momoりん

お返事ありがとうございます😊
    赤ちゃん返りなんですよね💧レンタルで検討します‼︎

• 8月29日
ちゃんころ

4.5ヶ月ならレンタルの方が良さそうですね💦
うちはレンタルでなく購入しました。
年子だったので😊
未だにお出かけの時に使ってます。
上の子今日で3歳3ヶ月です!
普段平日はあまり使うことはなく
旦那が休みで出かける時のみ。
でも乗らないで歩く時も多いので
そういう時は荷物置きにしてます。
かなり載ります〜!!
ただ、大きいのですごく場所とりますし
車のトランクはすぐいっぱい、
狭いお店などは通るの難しいです😭