※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐持っている方、使い心地教えてください❤︎肩や腰は痛くないですか?

コニーの抱っこ紐持っている方、使い心地教えてください❤︎
肩や腰は痛くないですか?

コメント

ソリオラ

最近買いました!腰は痛くないです!長時間つけていると肩は痛くなりますね、、、赤ちゃんの重みは肩と肋骨の下のあたりに分散して抱っこしてる感じでした!
エルゴも持っているのですが、エルゴよりは多少赤ちゃんの重みは感じます。でも、装着楽だし、コンパクトだしセカンド抱っこ紐としては完璧でした!

  • ああ

    ああ

    そうなんですねー!
    エルゴ、私も持っているのですがコニーの見た目とか手軽さに魅力を感じていました😁
    いつ頃まで使えましたか?

    • 8月29日
  • ソリオラ

    ソリオラ

    あ。すみません。
    二人目用で購入しました。
    いま下の子は4ヶ月です..

    結構長く使えそうですよ😊

    • 8月29日
  • ああ

    ああ

    なるほど!お二人目いらっしゃるんですね❤︎
    検討します!ありがとうございます❤︎

    • 8月29日