※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

最近頻尿で、朝4時に目が覚めて寝付けない。前回流産経験あり、心配。おしっこ後にすっきりしない感じやつわり症状あり。同じ経験の方いますか?

最近頻尿なこともあり、朝方4時頃に必ず目が冷めてしまいます。。体は眠たいのに、そこから中々寝付けれないです。前回流産したこともあり、色々な事が心配になります。おしっこの後もなんかすっきりしない感じもあり、、、つわりも前回はなかったですが、今回は船酔いみたいな感じが続いています。。皆さんもこんな症状ありましたか??

コメント

さくら

私も夜中に尿意で何回も目が覚めてました😔
その後もなかなか寝れず‥。
朝方まで一睡も出来ない日も普通にありました!
不眠は妊婦あるあるみたいですね💦
5週の終わりからつわりが始まり、8週あたりがピークでした😭

• ちびまま

ちびまま

トイレ後もなんか違和感とかありましたか?(;_;)
    妊娠してだいぶメンタルよわよわになりました。。

• 8月29日
  • さくら

さくら

私は膀胱炎のような違和感はありました💦
    病院行っても異常はなく、何なのかな?と思ってました💧
    私も妊娠中は本当に辛かったです😭
    産むまでつわりはあるし、かなり情緒不安定でした😣
    私は特に初期はキツくて毎日泣いてました💦

• 8月29日
ぴよ

頻尿なりました、今も続いていて夜中1〜2回トイレに行きます😭結局2回目の後にママリ見だしてしまい今に至る…です😭眠たいですよね。

• ちびまま

ちびまま

私もですー(;_;)(;_;)!!!
    無理やりねろうとしても寝れなくて余計にストレスなるので結局起きてます、、、

• 8月29日