※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ココロ・悩み

子供の頃の苦しい経験を思い出し、涙が出てきました。他の人も苦労している。前を向こうと思います。

こんな時間まで眠れなくて、ふと自分の子供の頃のことを思い出して苦しくなってしまいました。
私は家庭環境が劣悪すぎな中で育ちました。
母子家庭で貧乏で自由に生きれなくて、ここに詳しくは書けませんが窮屈な子供時代でした。
子供ながらに我慢して、無理して明るく振舞ってた自分を思い出すと涙が出てきます。
みんな多少の苦労は経験してるし、私より辛い人もいる。
少しでも前を向かなきゃですね。

コメント

misato♥

そうゆうこと、私もあります( ノД`)…
たまに思い出しちゃうんですよね( ;∀;)
happy♥️さんが出来なかった事をたくさん娘さんと楽しんでください❤️❤️

チム

私もたまに昔のことが夢に出てきて飛び起きることあります😅
あまり考えないようにして前を向こうと思っています☺️
お互い頑張りましょう😄