※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊活

ホルモン補充中でエストラーナテープを忘れてしまい、旦那に当たってしまったが、支えられる旦那に感謝。5年の妊活で焦りもあるが、この人との子供を思い出し、治療に前向き。

しみじみ思ったので呟かせて下さい。
今月移植周期で、ホルモン補充中です。
エストラーナテープを貼り忘れてしまって、忘れた自分が悪いのにも関わらず旦那に当たり散らしてしまいました。
それでも、何も文句も言わずワガママに付き合ってくれる旦那。

今年の12月で5年になる妊活に
焦りや不安で忘れていたけど、
そうだ、この人との子供だから妊活頑張ろうって思ったんだと初心を思い出しました。

治療頑張るぞー😁

コメント

まなか

私も体外受精をしたので、そのお気持ちよくわかります😌
焦りや悲しみ苛立ち、本当さまざまな辛い気持ちとの葛藤ですよね😢‼︎
ですが、それを理解してくれているとてもとても優しい旦那さんじゃないですか💖素敵です😊
きっとお二人で乗り越えられます。

ひぃちゃんさんが元気な赤ちゃん授かれますように♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

コメントありがとうございます😊
    焦りや不安で見えなくなっていたものが沢山あると気付かされました…。
    きっと見えていなかっただけで、旦那も同じ気持ちを乗り越えて来たんだと思います😢

ありがとうございます!
    移植頑張ります!

まなかさんのプロフィール拝見しました。妊娠中ですよね?
    可愛い赤ちゃんと素敵なマタニティライフを送って下さい💓

• 8月29日
  • まなか

まなか

それに気づけるひぃちゃんさんが強くて立派な方です😊✨
    うちの旦那なんかワガママ言ったり当たり散らしても相手にしてもらえないので羨まし過ぎます✨
    そんな素敵なお二人のところにきっと赤ちゃん来てくれますよ☺️
    頑張って下さい‼︎‼︎

ありがとうございます🙌🏻💓

• 8月29日
me

優しい旦那様♡

そうですよね!
大好きな旦那との子供だから頑張るんですものね(^^)
私も初心に帰って頑張ります♡

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

コメントありがとうございます😊

何で子供が欲しいんだろうと考えた時に、最初はこの人との子供を育てたいと切実に思っていたなと思い出して反省しました💧

お互い頑張りましょう💕

• 8月29日