※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

産後の夫婦生活について、(下系なので、苦手な方は見ない方がいいかも…

産後の夫婦生活について、
(下系なので、苦手な方は
見ない方がいいかもです(>_<))
下系好きな方はコメント下さい(笑)

先日1ヶ月検診を終え、
母体も回復してるとの事で、
検診日の夜(先週)、約10ヶ月ぶりに
旦那と夫婦生活を再開しました(笑)
感想は、全然痛くなくて、
むしろ感度が増したように思いました(笑)
しかも、旦那のテクニック?が上達したのか
前戯が長くて良かったです🤣
なので、普通に濡れました💦
ちなみに、産後すぐにミルク寄りの混合で
やってます!

夫婦生活を再開する前ママリを見ていて、
ほとんどの方が産後すぐは、
そういう気分になれない、
痛かったという方が多く見られたので
個人差はもちろんあると思いますが、
自分はそれに当てはまらず
私はおかしいんじゃないかな?と
疑問に思いました(笑)
元々性欲はある方ですが
1ヶ月検診の夜が忘れられず、
この記事を投稿するちょっと前に、
また仲良ししちゃいました😅(里帰り中です)
今まで中イキがよく分からずでしたが、
産後の仲良しから中イキ出来るようになって
自分の身体が色々変わったのかな?
とも思いました😂

産後1ヶ月で夫婦生活すぐ再開して
痛みもなく、むしろ妊娠前より感度が
増した方いらっしゃいますか?😂
ただの惚気みたいになっちゃいましたが、
同じような方居ればお話聞きたいです!

コメント

あーこ

羨ましい🥺笑

産後2ヶ月半くらいで再開しましたが最初は痛かったです😭
安定期に1度した時も痛かったです😭

今は2週間に1度くらいの頻度ですが、前より気持ちよくないです😞
緩くなったのかな?って思ってるんですが、元々早かった旦那は産後もっと早くなっちゃったんで緩くはなってないのか?っても思ってます🤣

  • ももか

    ももか

    コメントありがとうございます(笑)

    最初は痛いって皆さん仰ってるので、どんな痛みなんだろう🤔と思ってました😭
    私は妊娠中は1度もしませんでした!安定期でも痛いんですね😱💦

    感度は人それぞれなのでしょうか?🤔
    早漏って事ですか?😂
    産後もっと早くなったのであれば緩くはなってないはずです🥰旦那さんの感度が増してますね🤣💓✨

    • 8月29日
  • あーこ

    あーこ

    入口が痛かったです😭

    挙式前夜に盛り上がってしました 笑

    旦那が早漏過ぎて、こっちが気持ちよくなる前に終わります🤣
    傷付けたくないから早いとは言いませんが😅

    • 8月29日
  • ももか

    ももか

    入口が痛いんですね😭
    濡れてても痛いんですか?!
    皆さん処女並に痛いとか言ってたので、真逆すぎて、膣が広がったんじゃないかな?と思いました🤣💦

    安定期入ってからの挙式だったんですね😉💓✨確かに盛り上がる気持ち分かります🤣

    うちも早漏寄りですよ🤣
    長すぎず早すぎずって感じです。でも産後は気持ち遅くなった気がします(笑)あーこさん優しいですね🥰私は営みに関してはうるさく言っちゃうので、今後気を付けます🤣💦

    • 8月29日
せいちゃんまま

ももかさんと同じような感じでした!
産後1ヶ月は精神的に不安定で旦那にべったりで、私が赤ちゃん返りしたかのようでした…笑
触られるのもいやというコメントをよく見ましたが、私は真逆でした!

検診を終えて仲良し再開しましたが、産む前より奥にあたり前より気持ちよく感じるようになりました!
最初は旦那が上手くなったのかと思って旦那の浮気を疑った程でした笑

  • ももか

    ももか


    せいちゃんままさんと
    境遇が似すぎてビックリしています!笑

    私も産後うつ状態で実家に旦那が来ると泣きじゃくってハグしてもらってべったりでした😂💦
    同じく真逆です(笑)

    奥に当たる感じめちゃくちゃ分かります😂奥に当たってるってハッキリ分かりますよね(笑)全く同じです🤣💓
    確かに、、旦那が上手くなったのか、自分の感度がましただけなのか分からなくなります😂

    今も変わらず旦那さんとの仲良し気持ちいいですか?笑

    • 8月29日
アイナ

はい❗😂

しかも、1ヶ月検診待てずにしちゃいました😂

子供が寝てるときしかできないので、
いつできるかなーって二人でそわそわしてます😂

  • ももか

    ももか

    1ヶ月待てずにされたんですか?!凄いですね😂💓💓
    痛くなかったですか?😱💦

    子供が寝てる時しか出来ませんよね😂💦ちょっとしたスリルがあって罪悪感もありながら、盛り上がります🤣💓

    • 8月29日
rere

産後4ヶ月までは
あたしは気持ちさすらなくびっくりしました(˚ଳ˚)
過ぎたら元に戻りましたが✩

  • ももか

    ももか

    気持ちよさも感じられなかったんですね😱💦
    やっぱり人それぞれあるんですね😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    • 8月29日
🍓

わたしわ妊娠中一切なく😭
帝王切開で悪露が長引いたので
まだかまだたかと待ち望んで(笑)
1ヶ月半くらいで再開しました❤
久々にすると前戯わいいのに
痛くてあんまりでした😭
緊張もあると思うのですが…
でも旦那が大好き過ぎて久々ち
幸せな気持ちになりました(笑)
今日生理が終わりそうってゆって
明日しよって約束取り付けました(笑)

  • ももか

    ももか

    同じく妊娠中一切行為無かったです😭
    帝王切開だったんですね😭
    痛かったんですね😞
    確かに緊張しました(笑)
    やっぱり夫婦生活って幸せですよね🥰💓
    生理も来てるんですね🥺✨
    今日の夜はじっくり楽しんで下さい😍💓(笑)

    • 8月29日
  • 🍓

    🍓

    一緒ですね😂
    そうなんですよー😭
    後陣痛と子宮収縮がやばかったですね😩

    緊張しますよね(笑)
    完ミにしたので普通に生理きました(*^_^*)
    妊娠しないように気を付けます🤣
    ありがとうございます❤(笑)

    • 8月29日