※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

日本モンキーパークへ行ったことのある方に質問です!2歳半の娘と0歳3カ…

日本モンキーパークへ行ったことのある方に質問です!

2歳半の娘と0歳3カ月の赤ちゃんを連れて行って、楽しめると思いますか??

また、例えば私と娘がプールで遊んでいる間、旦那と赤ちゃんだけ 室内の涼しいところで待っていたりできますか?

当日は曇り時々雨の予報なので、雨がマシであれば、遊園地にも行きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

とも

屋寝付きの休憩所しかわかりません
旦那さんと交代でプールに行ったら良いかと思います♪

遊園地は室内もありました
2歳なら乗り物結構乗れましたよ
2歳も乗り放題で良かったです

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    行きたいのですが、旦那が休みの日、モンキーパーク休みでした(><)

関西圏で、0歳と2歳連れてても楽しめそうな小旅行できそうなところご存知でしたら教えてください💦

東条湖おもちゃ王国や、白羽アドベンチャーワールド、ネスタリゾート神戸、など目をつけてます

• 8月29日
ママリ

友達の子が小さく、一緒に行きましたが、同じく休憩所や、観覧車などちょっとしたアトラクションに乗って遊びました(^^)❤️

おもちゃ王国は楽しめますよ(^^)❤️

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    お友達のお子さん、何歳ですか??

まだそこまで水遊びに慣れてるわけでは無いので、
    おもちゃ王国の方が、おとなしいうちの子には向いてるのかな?と思い始めてきました…

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

友達からの子は4カ月なりたての頃でしたよ(^^)

おもちゃ王国だと室内もあるのでいいかもしれません(^^)❤️

• 8月30日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます!おもちゃ王国のホテルは、泊まられたことありますか???

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

はい(^^)
    すぐ近くのホテルグリーンプラザです(^^)
    対応も設備も良かったです(^^)

• 8月31日