※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
その他の疑問

賃貸トラブルはどこに伝えれば対応して貰えますか?駐輪場が少ないのに最…

賃貸トラブルはどこに伝えれば対応して貰えますか?

駐輪場が少ないのに
最近見かけない自転車2台みました。
1つは、1度だけ止められ次の日からは見かけなくなり
もう1つは昨日止められており、私の駐輪する場所が無くなりました。
それはボロボロの古いタイプの電動自転車で
このふたつとも、賃貸マンション駐輪専用のシールがありませんでした。
もしかしたらうちの賃貸の人ではないのかもしれません。
3年住んでいて見たこと1度もありません。

どこに伝えれば除けて貰えるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

新しく引っ越して来た人とかではないんですか?
駐輪場は契約されてるのに勝手に停められていたということですか?
それなら言って対応してもらったほうが良いと思います(^-^)
マンションの管理会社ですよ。