※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ助
子育て・グッズ

キッチンに立つと急いで抱っこを求める子供について、この時期はそういう行動が一般的かどうか気になる。

ここ最近、後追いはそんなに激しくないのですがキッチンに立った時だけ急いで近づいてきて抱っこしろー!っとやってきます…。
抱っこしてキッチンを離れると怒るのですが、この時期はこういうものなんですかね?🤔

コメント

とまと

うちの子もキッチンに立つと足にまとわりついてきます😂♥︎

• まゆ助

まゆ助

回答頂きありがとうございます!キッチン立つと足に絡んで来ますよね🤣💕可愛いけど危険で…💦一種の後追いなんですかね🤔

• 8月29日
もも🍑

うちは後追いヤバくて私より先目的地着くんちゃうかレベルでキッチンに行きます(笑)で足にまとわり付き抱っこしてリビング行こうとすると反り返る😒なんで?

こんなもんなんですかね💦

後追いはそんなにない感じですが?

• まゆ助

まゆ助

回答頂きありがとうございます!
    ママ大好きなんですね🤣やっぱり反り返りますよね…。キッチンに興味があるんですかね🤔

後追いはそんなにないですね💦トイレはたまについて来るだけで…🤔キッチンは騒ぎながら来ます😂

• 8月29日