※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
お出かけ

広島市でちょっと贅沢なランチ出来るところでおすすめがありますか?私の…

広島市でちょっと贅沢なランチ出来るところでおすすめがありますか?

私の誕生日が近いので主人がランチに連れて行ってくれるようなのですが、お店は私が選んだら良いよと言われました。結婚を機に広島に来たので全然お店がわかりません^^;

予算は1人5000円くらいまでで、
娘はベビーカーで連れて行くか義両親に預けるかもしれないので、娘連れて行ける所・行けない所どちらでも構いませんので教えていただけると嬉しいです!

コメント

newmoon

ゾーナイタリア古田代
MILLE
どちらも雰囲気よかったです🙆‍♀️

• おおとも

おおとも

MILLE初めて聞きました!!調べてみます✨ありがとうございます^^

• 8月29日
りお

既出ですが、ゾーナのランチは贅沢気分味わえると思います😆
美味しい料理でお腹いっぱいになれると思います😆💕

• おおとも

おおとも

ゾーナ人気なのですね(´∀`*)見てみます!ありがとうございます^^

• 8月29日
みと

洋食ならゾーナ
和食ならむろか
お肉ならリーガ内の鉄板焼き

どれも美味しいです!

• おおとも

おおとも

お肉好きなので鉄板焼きかなり気になります✨✨調べてみます!ありがとうございます^^

• 8月29日
♡

古田台ある巌遊庭美味しいですよ💕個室だとバンボも貸し出してくれますし、丁寧でステキな所です✨

• おおとも

おおとも

ありがとうございます!!個室もあるんですね✨調べてみます!

• 8月31日