※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

旦那が歓迎会に行くため子供を預けたいが、女性は切迫入院中で心配。話し合いで意見が合わず、離婚を考えている様子。

切迫になってしまったので入院中なのですが。
旦那が金曜日会社の歓迎会で飲み会があるそうです。
自分の親戚に2歳の上の子を預けてのみにいくそうなので、さすがにそれはかわいそうだから飲み会は断りなよ。って言ったんですが、土日休日出勤して結局預けるんだから変わりないよといいます。

上の子はお腹の赤ちゃんにも気づいていて、なんでもない時でも泣いてたり、イヤイヤしてたりしてた時期もあって、最近やっとこさ落ち着いてた頃だったのに。
突然知らないお家に預けられたらまた不安定になるからやめてほしい。って言ったんですが、、、
「俺一人じゃみれない」の一点張り。
こっちはずっとお腹も張ってて体調わるいならお世話して切迫になったのに最終的にはわたしに「じゃあお前が病院でみろよ、悲劇のヒロイン」
といってきます。

はー。
まじで離婚したいわー。。
どうせお見舞いにも来る気ないんだろーな。

すいません吐き出させてください。

コメント

るー

旦那さん、サイテーですね。
何で自我を我慢できないんですかね?
好きで入院してるわけでもなく、お腹の中で赤ちゃんも育てているのに。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    育児も家事も体調悪い中やった結果切迫が進んでしまったというのに。悲劇のヒロインってなんだよ💢ってほんとイライラする旦那です。

• 8月29日
なな

百歩譲って飲み会までは許せますが、最後の旦那様の言葉最低ですね…(><)
そんなこと言えるなんてすごい神経してますね。

• ゆう

ゆう

こんな状況で心無い言葉。ほんと傷つきます。
    子どもが大きくなったら離婚してやりたいって常々おもってます!

• 8月29日
チャム

旦那さんなんて事言うんですか!!
可愛いお子さんですから一緒に居たいに決まってるのに、それができないから心配ながらも預けてるのに!!
自分で面倒見れるなら見るに決まっとるわ!!

弟ができるって、上のお子さんにとっては大きな事で、しかもお母さんが入院となれば心穏やかではいられないですよね💦
そーゆー繊細な所がなぜ男の人は分からないのか😫
誰か大人がいればいいと思ってますよね。

• ゆう

ゆう

ほんと、誰か大人がいればいいと思っててめちゃくちゃムカつきます。
    2歳のこの時期大切なの全然わかってないですし、この状況で飲みに行こうとしてる事が腹立たしいです!ほんとに!!

• 8月29日