※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@おまつ
ココロ・悩み

産後初めて夫婦生活をしたら、旦那がイかなくて中断。同じ経験の方いますか?改善方法を教えてください。

産後初めて夫婦生活をしました。
少し痛みはあったものの、我慢出来る範囲でよかった〜〜と思っていたのですが、旦那がイかなくて…途中中断になりました。
産後夫婦生活しして旦那さんがイかなかった方いらっしゃいますか?ゆるくなったんでしょうか(T_T)?
また、どのように改善されたかも、教えていただけると嬉しいです。

女としての自信がなくなりそうです。。
もうしたくないとまで思ってしまいました。(´・_・`)

コメント

deleted user

産後、1ヶ月!?
痛くなかったですか??(´・_・`)
いいないいな…
わたしも仲良ししたいです…😩‼️わら

  • @おまつ

    @おまつ

    こんばんは٩(๑•̀ω•́๑)۶
    産後1ヶ月です!全く痛くなかった訳ではなく、場所によっては痛かったり(T_T)でした。
    あともう少しの我慢ですねー(´・_・`)
    ちなみに、私は生まれる直前までしてましたよ!笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫なのでまったくできずです😭
    入院になっていたので
    旦那も怖いみたいでいちゃいちゃすると
    やめなさい!て怒ります…(;_;)

    • 4月7日
  • @おまつ

    @おまつ

    なるほど(T_T)それは寂しいですね。
    生まれるといちゃいちゃする時間もなかなかなくなります(:3っ)∋

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね(;_;)‼️
    さみしいです😭

    • 4月7日
めぐ

私も1ヶ月で再開しました!
全く痛くなくて普通に終わったのですが、私も緩くならないかな〜って思ってたのですが、普通に戻るらしいですよ!!ネットで見たので合ってるかは、、、笑
私も気になったので座ってる時とかお尻の穴をキュっとして筋力?をつけてます!!笑

  • @おまつ

    @おまつ

    そんなにすぐ戻るものなんですかね??(T_T)
    私もキュッとして筋力つけます!!✨

    • 4月7日
☺︎︎にこにこ

私は産後一ヶ月なる前にしました。
その時にバカ正直のアホ旦那に
「前よりゆるくなったね😆」と笑顔で言われました💢( 笑 )
産後2ヶ月強の今「キツイくなったね」と言われます😆😆😆ヨシャー!!

まだ元に戻ってないだけじゃないでしょうか??😄そうだと思いますよっ

  • @おまつ

    @おまつ

    おおお。
    旦那様、なかなかストレートに言いますね(:3っ)∋

    何か特別にされてる事ってありますか??

    • 4月7日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    いえ、何もしてません😶

    思い当たるとすれば骨盤矯正ちゃんとしたからですかね?たぶん😣

    • 4月7日
  • @おまつ

    @おまつ

    整骨院でですか??

    • 4月7日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ

    いえ、骨盤ベルトです☺︎︎
    私の病院では産後直前から2カ月間絶対つけてくださいって指導でした

    • 4月7日
  • @おまつ

    @おまつ

    なるほど!私もつけてるのでそれつけ続けます!
    ありがとうございます♡

    • 4月7日
deleted user

一人目の時は産後1カ月たつまえにしちゃいました、、痛みはなかったけど自分でもユルユルなの分かってたから 緩いよね?やばいよね?戻るよね?泣泣
と旦那に聞きまくってました…
それからは締める体操ずっとしてました!緩さは気のせいか分からないけど産む前の方が…と自分では思ってます!
ただ形が変わった?のもあるのか産前より はるかに産後の方が気持ちいいです(笑)

  • @おまつ

    @おまつ

    体操ですか!!調べてやってみます✨
    形変わるものなのですね!
    羨ましい。。

    コメントありがとうございました(๑° ꒳ °๑)

    • 4月8日