※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままぁ
雑談・つぶやき

頼んでいた裾上げを取りに行く時に娘に「さながママの服選んであげる♪」…

頼んでいた裾上げを取りに行く時に娘に
「さながママの服選んであげる♪」と言い出し「今日は買わないよ」と伝えるも何度も食い下がられどうしたのかと思ったら一言

ママ・・お洒落して?



確かに保育ママ預ける時ママだけTシャツジーパンだね。お友達のママは雑誌みたいな服着てるよね。もぅそんなの分かる歳なんだねなんか・・ごめんね(´・ω・`)

でも、ママ達の一派的な流行りの服苦手・・似合わないし。太ったし・・
元々パンクとかロックみたいな格好だったし流石にママもうそんなの着れないし( ̄▽ ̄;)仮に着たら着たでママと正反対な好みの娘は嫌がるだろう(笑)
誰に言われてもスタイル変えた事ないけど、初めて人に言われて服装変えようと思いました( ̄▽ ̄;)

まず、痩せよう(笑)

コメント

まままぁ

あ、、、、勢い余って娘の名前出しちゃってる(笑)