※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月になります❣️大人のハヤシライスを薄めて食べさせても大丈夫ですか?💦

1歳2ヶ月になります❣️大人のハヤシライスを薄めて食べさせても大丈夫ですか?💦

コメント

うーま

材料的には大丈夫だとおもいますが、
あまりにも味が濃いと
薄味のもの食べなくなりますよ😂

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました💕
    そうですよね❣️とりわけ的な感じで少しずつ始めているのですが、ハヤシライスとかはどうなのか、カレーは子供用をあげたことがあるのですが、ハヤシライスがわからなく💦薄めてあげ始めたいと思います❣️

• 8月28日
SSママ

具を食べられる大きさにしてあげたら大丈夫だと思います😊

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました❣️そうなのですね❤️よかったです💕あげ始めたいと思います💕

• 8月28日
みさ

一歳過ぎてから完熟トマトのハヤシライス食べさせてます!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊❣️💕そうなのですね❤️教えていただきありがとうございました❤️試してみたいと思います💕

• 8月28日
オラフ

1歳過ぎてから大人と同じハヤシライスを牛乳で薄めて食べさせています👌

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊❤️牛乳でうすめるのですね😍勉強になります💕ありがとうございます❤️試してみます❤️

• 8月28日
✩︎

牛乳や豆乳で薄めてます☺︎
明日ハヤシライスの
予定なので薄めてあげます!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊❣️
    豆乳もいいですね💕ありがとうございます💕
    そうなのですね、うちも早速、試したいと思います❤️

• 8月29日
新ママ

大丈夫だと思います!
とりわけ出来るようになるとラクになりますよね😁

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊💕そうなんですよ💦
    とりわけを徐々にしてらっしゃるママさんがこの月齢で多く見受けられるのですが、なにをどこまでしていいのかがわからなく😭薄味に💡としかわからないのでアドバイスいただいて助かります💕

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっと早すぎるかなって思いますけど、そこは親判断ですし週何回も食べるわけじゃないと思うので・・・ルーを入れる前のを食べる量取って、そこに大人用のを小さじ1/2〜1とか本当に少し入れてあげるならいいんじゃないかなと思います!物足りなければそこに牛乳でコクだしてもいいですね💡

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊💕
    アドバイスいただきありがとうございます✨そのようにしてスタートしてみたいと思います💕

• 8月29日