※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

群馬県前橋市にあるマザーズクリニックTAMURAで無痛分娩したことある方、する予定の方いますか?

群馬県前橋市にあるマザーズクリニックTAMURAで無痛分娩したことある方、する予定の方いますか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

3年前に無痛分娩で出産しました!
今回もする予定です😊

• R

R

回答ありがとうございます✨
    無痛分娩希望なのですが、TAMURAさんでは24時間いつ陣痛が来ても無痛にできるのでしょうか?😊

• 8月28日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

今回はまだ無痛分娩の流れを聞いていないのでもしかしたら変わっているかもしれませんが、3年前の時は「時間外だと麻酔出来ない場合があります」と説明を受けました。

ですが計画予定日より早く陣痛がきて、朝6時頃に病院へ行きましたが割とすぐに麻酔をしてもらえました💦‬

• 8月28日
  • R

R

教えて頂きありがとうございます😊
    もし聞くなら無痛について病院に電話で聞いても大丈夫ですかね?💦
    それと無痛分娩は完全無痛でしたか?
    色々と質問すみません😢

• 8月28日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

電話で聞いても平気だと思いますよー!
    「無痛分娩を希望していて、お伺いしたいことがあるのですが…」って言えば教えてくれると思います🤔

完全無痛でした!

• 8月28日
  • R

R

聞いてみます😊

完全無痛なのですね😢✨
    教えて頂きありがとうございます😭

• 8月28日