※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

秋田市の方へ。なかいちキッズワールドデンタルクリニックに行った方、先生の雰囲気など教えてください。

秋田市のみなさん!なかいちキッズワールドデンタルクリニックに行ったことあるかた、どうでしたか??先生の雰囲気などが知りたいです。

コメント

Taka.

今通ってます😄
先生はエハラマサヒロに似てる気がします😂😂いい意味でキャラ立ちしているというか😂歯の状態、診療方針等などちゃんと説明してくれますよ🙆‍♀️
長男は歯ぎしりとフッ素塗布で行きました、今は私が主に治療中です🤭次男も連れて行ってますが保育士さん?常駐なので治療中見てくれているので安心です☺️✨保育士さんっぽい方とても美人さんなので息子デレデレで懐いてました😂笑

くま

コメントありがとうございます😄
外から見てると、キッズ仕様がすごそうでいいなと思いつつ、口コミがあまりないので気になってまして。
エハラマサヒロ似ですか😆一瞬、スピリチュアルの江原さんが思い浮かんでしまったんですが芸人さんの方ですね💦親しみやすい感じですかね👍
うちの子も綺麗なお姉さん大好きなので喜びそうです😂笑
2歳の子の歯が白くなってしまったので、近々行ってみます👶