※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、1万円以下のおもちゃを探しています。乗り物系以外で、長く使えるものがいいです。おすすめのおもちゃや使ってよかったおもちゃを教えてください。

1万円以下のおもちゃで、1歳の誕生日プレゼントについて。

実家の両親から、誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれています。
義理の両親からは、折りたたみ三輪車、私たちからはファーストシューズを買いました。
両親からのプレゼントなので、ある程度は長く使えるものがいいなと考えています。

1万円以下くらいのおもちゃを考えているのですが、何かおすすめはありますでしょうか?

アンパンマンのお絵描きボードやことばずかんはいつか買おうと思っているのですが、1歳なりたてだと壊されそうでもう少し先の方がいいのかなと迷っています。
他にも、おままごとセット(キッチンセットは大きい為悩みます)やレゴデュプロやマグフォーマなど、人気のおもちゃがいろいろありすぎて迷います。
(賃貸マンションで家が狭いので、乗り物系以外が良いです。柔らかいブロックや、こどもチャレンジについていた小さいキーボード、ウォーカー等は家にあります。)

1歳で使ってよかったおもちゃなど、おすすめを教えてください。
おすすめがあれば、おもちゃでなくても大丈夫です。

よろしくお願いします。

コメント

ゆみ

木のつみきはどうでしょう?
私が1歳の頃に買ってもらい大事にとっておいて今子供が遊んでます☺️

• あき

あき

つみき人気なんですね😍
    コップ重ねとブロックがあるからいいかなと思っていたんですが、また遊び方が違いますかね?

• 8月29日
  • ゆみ

ゆみ

今は積み木同士を叩いたり大人が積んであげたのを壊したりあとは出して他の入れ物に入れたりして遊んでます😊
    保育園のときとかは自分達で家作ったりして遊んでたはずです☺️

• 9月19日
ゆ

うちの子はつみき、ブロック、トミカトミカトミカですね
ぽぽちゃんとかどうですか?

• あき

あき

ポポちゃん知らなかったです💡そういえば支援センターで人形に興味をしめしてました!
    見に行ってみます♪

• 8月29日