※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日お出かけ予定ですが、雨予報なので、2歳の子どもでも楽しめる、室…

土曜日お出かけ予定ですが、雨予報なので、2歳の子どもでも楽しめる、室内プールがある施設を探しています。
兵庫県内で探しているのですが、今のところ候補がネスタリゾート神戸とリゾ鳴尾浜というところです。
行かれたことある方、どんな感じが教えていただけると嬉しいです。
プールだけで1日は無理なので、近くにこんなのあるよ!とかも教えていただきたいです。

コメント

みぃ

リゾ鳴尾浜すきでした^ ^
去年何度か行きましたよ!
お盆だったのですごく混んでいたよーな。
お外にもプールがあり広かったのとおわってから温泉に入れてとても嬉しかったです^ ^
子供の風邪とかをきにしなくてよかったのでおすすめですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    室内のプールでも十分楽しめますかね?👀滑り台とかあるんでしょうか…?

温泉は、水着のまま入る感じですか?

質問ばかりすみません💦

• 8月28日
  • みぃ

みぃ

人が少なければ楽しめると思いますよ^_^
    滑り台はなかったような気がします、、、。うる覚えですみません。
    温泉は脱衣所で脱いではいります☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    土曜は雨確定っぽいので、鳴尾浜行ってみようと思います!😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

西宮に住んでいて、リゾ鳴尾浜には今年2回行きました!
室内のプールには、スライダーがあります。小さい子用のプールには小さい子用の滑り台もあります。
寒ければ、室内にも温泉なのかお湯で暖まる所もあります!外のプールにも温泉はあります!

9月1日までは夏季料金で大人2000円と少し高めですが、最後は温泉も入れるし楽しめると思います!
1歳10ヶ月の娘は毎回楽しんでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    温泉直行もできるんですね!素敵です😍✨
    夏休み最後の思い出に行ってきます😂

• 8月28日