※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
雑談・つぶやき

こないだ実家に帰ったら散々聞いて育ったこのCDを発見😊嬉しすぎて持って…

こないだ実家に帰ったら散々聞いて育ったこのCDを発見😊
嬉しすぎて持って帰ってくるまで聞いてる〜現役のおにいさんもおねえさんもいいんだけど、やっぱりわたしはけんたろうおにいさん&あゆみおねえさんが1番!!!!
おかあさんといっしょ今のやつ見てても私が見てたのとおなじ映像のがあったりして、私が育ったものを見ながら娘も育つと思うとエモい!!笑

初代のトルコ行進曲とか、だんご三兄弟はもちろん、、、、何故か好きだったのはサラダでラップ…わかる人いないだろうなぁ…笑

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

私もあゆみお姉さんとけんたろうお兄さん好きです😊だんご三兄弟のCD持ってました

• おんぷ

おんぷ

どなたでもみんな自分の世代が1番だとは思いますが、あの二人はやっぱり伝説ですよね🤭🤭だんご三兄弟もこのCDに入ってて久しぶりに聞きました☺懐かしいです!

• 8月28日