※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
家族・旦那

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます( ¨̮ ) 旦那とは5ヶ月になるくらいから些…

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます( ¨̮ )

旦那とは5ヶ月になるくらいから些細なことの積み重ねで一緒に住むのが精神的にきつくなり、現在まで実家に住んでいます。

別居中の方はどれくらいの頻度で旦那さんと会っていますか?また連絡は毎日取られていますか?

娘の成長は伝えたい、知ってほしい気持ちはあるのですが旦那と連絡を取ると毎度精神的にやられてしまいあまり取りたくはないです😔💦

離婚は私はしたいですが旦那が現在バツイチで、、離婚するとバツ2子持ちになる為応じてくれるかどうか、、

ただ娘は懐いていないですが、私が旦那拒否でも娘のために旦那と再構築すべきなのか、、悩んでいます。。

シングルマザーになる決心もつかないでズルズル先延ばしにしてしまっている自分もいます😞

コメント