※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

一時保育を利用しながら週3日のバイト経験者、職種・時間・曜日・保育時間・料金・収入について教えてください。

一時保育を活用しながら週3日くらいバイトしてる方いらっしゃいますか?

○職種
○就業時間
○曜日固定か否か
○保育時間
○1日の保育料
○保育料を差し引いた1ヶ月とお給料

宜しければ教えてください*

コメント

姉妹ママ♡

今年の2月まで一時保育に預けて週3で働いてました!!
上の子は幼稚園行っていたので下の子だけですが。

○お菓子の梱包、出荷
○10時~15時
○月木休みの固定
○9時半~15時半
○食事代入れて2100円ほど
○幼稚園代を考えなければ2.3万は手元に残っていたと思います
ちなみに時給は900円でした

うちは一時保育の料金でも旦那の会社から保育料6000円まで補助があったのでまだ安くいけました!!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊すごく参考になります✨
    息子に集団生活をさせたくてバイトを考え始めました*2〜3万くらいはプラスになりそうですね✨

• 8月28日
りんご

週3就労で一時保育に預けてます。

○病院で国家資格職
○9時半〜13時半
○曜日固定
○8時半〜15時半
○2人で3600円(お昼とおやつ代込み)
○休み無く出勤できたら5〜6万くらいだと思います
子どもが風邪ひいて皆勤できる月は少ないです😅

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊
    終業時間後2時間時間あると買い物とか行けそうですね✨
    やはり皆勤は難しいのですね😷
    曜日固定の契約なら休んでも料金発生するんでしょうか?(><)

• 8月29日
  • りんご

りんご

残業見込んでのお迎え時間にしてほしいといわれて、14時半くらいがいいと言ったら、おやつ食べるか食べないか微妙な時間だから遅くしてほしいとのことで💡
    少しゆっくりできます😄
    曜日固定ですが、パートなので働いた分しかもらえません。

• 8月29日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    保育園側も都合が良いんですね✨
    あ、すみません💦料金発生は保育料の事でした😣!一時保育なのでお休みしたらその分は引いてくれるのかなぁと…🥺

• 8月29日
  • りんご

りんご

お休みしたら料金は発生しません😉うちは認可の保育園に預けてるので1日あたりの額です。
    うちの園は毎日預ける前にお金を払っています。1ヶ月まとめて払う場所もあるみたいです。

• 8月29日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます😊!預ける前に払ったりする所もあるんですね😳
    とても参考になりました!ありがとうございます(*´꒳`*)✨

• 8月29日