ジャンジャン🐻
わたしは皮膚科ですw
保湿剤塗ってるだけでトラブル知らずです^_^
たーちゃん
無印良品の使ってます!!
Mie*
今までRMKやら、アルビオンなど使用していました。
が、今はコスパの良い無印良品の化粧水に、ニベア塗ってます♡私には合っているようで、調子いいです^_^♩
きみりん
ご回答ありがとうございます‼︎
参考にさせて頂きますね(*^^*)
ジャンジャン🐻
わたしは皮膚科ですw
保湿剤塗ってるだけでトラブル知らずです^_^
たーちゃん
無印良品の使ってます!!
Mie*
今までRMKやら、アルビオンなど使用していました。
が、今はコスパの良い無印良品の化粧水に、ニベア塗ってます♡私には合っているようで、調子いいです^_^♩
きみりん
ご回答ありがとうございます‼︎
参考にさせて頂きますね(*^^*)
「ファッション・コスメ」に関する質問
医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか? 一生生えてこないのが良いです(笑) 過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら 中途半…
来月、私の30歳の誕生日なのですが 絶対これ欲しい!みたいなのが無くて😂 旦那からは今年こそデパコスに挑戦したら? という話題が出ています。今まで何回か 挑戦しましたが、買うまでのあのドキドキが 苦手で諦めていま…
ジュエリー持ってる方!どんなジュエリー持ってますか?おすすめのブランドを教えてください! 30代前半ですが、自分の誕生日にご褒美ジュエリー買おうかなぁと思ってます でもあんまり詳しくなくて😅 20歳の記念の時にete…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント