※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
お出かけ

週末から沖縄旅行に行きます✈️大阪ではだいぶ秋らしい季節になって朝晩…

週末から沖縄旅行に行きます✈️
大阪ではだいぶ秋らしい季節になって朝晩は過ごしやすくなってきました。
沖縄は服装どんな感じでしょうか?
まだノースリーブ等着れますか?

コメント

メイ

真夏です😂10月くらいまで海入れるくらいです♪ ノースリーブ着れますよ!!長袖は1枚もいりません➰

• トイストーリー

トイストーリー

ありがとうございます😊🙏
    真夏で良かったですー✨✨
    夏はほぼノースリーブしか着ないので半袖持ってなくて笑😅💦

• 8月28日
.*りまとmama*.

今日も、ノースリーブのリゾートワンピ着て過ごしました(*´꒳`*)♪
お店の中は涼しい(寒い)ところもあるので、レンタカーなどで移動されるのであれば、薄いカーディガンなどが1枚あるといいと思います(^^)
夜はちょうど良い気候で、今夜も過ごしやすいですよ(о´∀`о)♡

• トイストーリー

トイストーリー

お返事ありがとうございます!今行かれてるんですね😊✨羨ましい😆沖縄用にノースリーブのワンピースをたくさん購入していたので活躍出来そうで良かったです🌟

• 8月29日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

沖縄に住んでます(*´꒳`*)
    今日はスコールみたいな大雨がありましたけれど30分しないくらいでやみました♪
    旅行楽しめると良いですねっ^_^さ

• 8月29日
トイストーリー

失礼しました💦沖縄に住まれているんですねーめちゃくちゃ羨ましいです✨✨
今日はスコールがあったんですね💦
はいっ旅行楽しみです✨