※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

悪露についての質問です。1ヶ月検診ではなんの問題なく、もうすぐ悪露も…

悪露についての質問です。

カテ違いならすいません💦悪露についてなのですが、もうすぐ3ヶ月になるのですがまた再開したようです。
1ヶ月検診ではなんの問題なく、もうすぐ悪露も終わるなーという量でおりものナプキンに変えました。
そして量が復活し生理用ナプキンをし、また徐々に少なくなっておりものナプキン→復活をくりかえしています。
生理かな?と思ったのですが生理痛など全くないです。前回は1週間も生理用ナプキンは必要なかったし、色も黒っぽいです。(生理終わりかけのような色)
体調にはなんの変化もなく、出産後の仲良しもありません。初めての妊娠、出産で周りの友達に聞いてもここまで悪露が長い人はいないです😭😭もしかして生理なのでしょうか?
ミルク1日1〜2回であとは母乳なのですがこんなに早く生理はきますか?年齢も関係あるのでしょうか?わかる方教えて下さい😂😂

コメント

千

私も出産後2ヶ月目で生理きました😂
最初の1ヶ月くらいは混合で育ったから、早くきたのかなぁと思ってました🤔
回答になってないかもしれませんが、私のように生理早く来る人もいます!

• R

R

なるほど!ありがとうございます!!私も最初はもっと混合でした!笑
    早くきたのかもしれないです😭😭

• 8月28日