※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SANA☺︎
家族・旦那

みなさん旦那様のどこが好きですか?こどもが生まれてからいつも旦那にイ…

みなさん旦那様のどこが好きですか?

こどもが生まれてから
いつも旦那にイライラしてしまって
どこが好きだったのか思い出せません😂

これからずっと家族として
仲良くやっていくために、
あの頃の気持ちを取り戻したい!!
とまでは言いませんが
もう少しイライラせず仲良くしたいなーと。。

みなさん旦那様の好きなとこ、
仲良くする秘訣あれば教えてください!

コメント

♡コキンちゃん♡

顔と性格です(^-^)
専業主婦なのに家事を自ら手伝ってくれたり、休みの日には家族サービス!
頑張ってる姿見てるとイラッとするこども、普段の優しさでカバー出来るので爆発せずにおさまってます!笑
仲良くする秘訣...
我が家では思いやりですかね~
働いてくれてありがとう
家事してくれてありがとう
当たり前なことに、ちゃんと感謝して口にすることですね★

Ⓜ︎

雰囲気が好きです笑
仲良くする秘訣というか…
私と一緒に居てくれて感謝をしています。
たまーに思い出して笑

ばんぶー

優しいところ、家族思いなところが好きです^^

もちろん、皆さんのように旦那に対してイライラする事たくさんあります。
(手が空いてるのに家事しない、お風呂入れてくれない、オムツ変えてくれないetc…)
その都度話はするようにしてます!そうすると旦那も、気づかなかったから言ってくれて嬉しい。負担増やしてごめんね。と素直に謝ってくれます。うちはそれで仲良くやっていけてると思います!

私は子供が産まれてから今までよりも旦那が大好きになりましたよ♡

しらたま

稼ぎもよく、気ままな専業主婦の主婦のわたしに色々まかせてくれて、めったに怒らずいつも家族の事ばかり考えてるような人です。
旦那にイライラする要素がなくて💦💦
でも自分がストレスフリーであることが1番の秘訣かな。

ママ

あの頃の気持ちを取り戻したい!可能であれば式を挙げた場所やプロポーズされた場所などなど、
ここが原点!ってところに行ってみるのがいいと思います( ˊᵕˋ* )
私たちも先週ふらーっと行ってみました✧︎*。