※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
雑談・つぶやき

やらかしたぁぁあ😭😭1人目を妊娠したときパジャマを2つ買ったけど 出産し…

やらかしたぁぁあ😭😭
1人目を妊娠したときパジャマを2つ買ったけど 出産した病院で1日何回着替えても数十円でパジャマの貸し出しあって 自分が買ったやつはほぼ使うことなく 2人目も同じ病院で出産したけん パジャマ貸し出しを利用して‥
今回は上の子たちとは違う病院で出産予定やけど パジャマの貸し出しないところで まぁ1人目んときに買ったパジャマがあるし〜♫ なんて思いながら昨日 入院準備しようとパジャマ探したら‥ まさかのない‥💔
もう使わんと思って いつのまにか捨てていた自分‥😑
あーあ。今回が最後の出産予定やのに わざわざパジャマ買い直し。辛い‥😢😢😢

コメント

deleted user

西松屋、半袖のだと1400円くらいになってましたよ❤️❤️

私出産してもずーっとパジャマ使ってますよー😂

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    出産が秋なので 買うなら長袖で考えてるんです😭😭
    今回買ったやつはもったいないのでずっと使おうと思います😣

    • 8月28日