※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡S
妊娠・出産

妊娠に気付くのが遅かった方、気付いたきっかけはなんですか?

妊娠に気付くのが遅かった方、気付いたきっかけはなんですか?

コメント

生理来ないなと思って、検査薬使って、
病院に行くタイミングを逃してやっと行ける!って時に行ったら10週でした😳

• M♡S

M♡S

ありがとうございます😊

• 8月28日

退会ユーザー

生理が遅れたのでまさかと思い検査薬で確認し、妊娠してると気づきました😂

体調的にも生理がきそうな感じだったのでびっくりしました😱

• 8月28日
♡

私は生理不順なので、生理が来ないのに気付いてもいなかったんですが…毎日吐くようになり まさか?と検査薬したら妊娠でした🥰

• M♡S

M♡S

ありがとうございます☻

• 8月28日

1人目の時12wまで気づきませんでした!
インフルなってて体調優れずなんでこんなに体調悪いんだろうって入院したら妊娠してました😂

• M♡S

M♡S

ありがとうございます☺️

• 8月28日
りょう(23)

長女の時母に生理きた?って言われて初めて来てないことにきづきました!
毎回ナプキンない?とか生理痛痛いとか言ってたのにココ最近言われないなって思ったらしく聞いてきて検査薬したら陽性でした!
病院行ったらもう12週で悪阻も妊娠に気づくまでそこまでなかったので体調不良だと思ってました😅

• M♡S

M♡S

ありがとうございました🙂

• 8月28日