※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

1月1日〜3日生まれのお子さんの誕生日のお祝いについて相談です。お正月の忙しさや家族のスケジュールと調整が難しいけれど、当日にお祝いしたいという悩みがあります。

1月1日〜3日生まれのお子さんお持ちの方、お誕生日どのようにお祝いしてますか😳?

上の子が1月1日生まれで、世間はお正月モード全開の中やっているお店も少なく、親戚に挨拶に行ったりと忙しく1歳の誕生日はちゃんとしたお祝いしてあげれませんでした😂
料理するのは好きな方で、ケーキとかも作ってあげたいけど実家に行ったり義母の家に行ったりと忙しく、しかもお正月って動く気になれなくて…笑笑
忙しいのが落ち着いてからでも出来るんですが、やっぱり当日にお祝いしてあげたいとゆう私の謎のこだわりが🤣笑

家族だけでお家で動画撮りながらハッピバースデートゥーユー♫って歌ったりしたいけど、旦那の休みが1日と2日しかないので中々それも難しく😭
色んな人からおめでとうと言ってもらえる誕生日も私も息子も嬉しいんですけどね😭❤️
贅沢な悩みです😅

なんか色々と矛盾してますが、皆さんお正月の中どんな感じでお祝いしているか是非聞きたいです😂❤️🙏

コメント

みきみき

長男が1月3日産まれです✨
今年の一歳の誕生日は、2日の夜に義実家から帰省し、3日の当日にケーキを手作りして家族だけでお祝いしました🎶

謎のこだわり、分かります❗私が実母と誕生日が近いので、お祝いをまとめられてされたのが何だかなーって思ってました。なので息子の誕生日は絶対に個別でお祝いしたいと思ってます(笑)