※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で不安、待ち遠しい気持ち。同じ経験の方と話したいです。

フライングで陽性が出て今日で1週間!まだまだ4w4dです😭笑
来週初診予定ですが長〜い😫流産を経て、何年も待った妊娠🤰数週間待つなんて余裕!って思いたいですが、やっぱり長い!!笑
同じくらいの方お話ししませんかー?

コメント

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

こんにちは☆
私もフライング陽性で様子みて中です!笑
私も流産経験があり、不妊治療をしていたので
不安もありますが
今は赤ちゃんを信じて待ちましょー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
    流産経験あると過敏になってしまいますよね😱前回不安でたまらなかったので今回はなるようになる!とどーんと構えたいです🙏

• 8月28日
オムそば

自分もそうでした💦
前回流産して、毎回ばかみたいに妊娠検査薬してました😅💦
うっすら陽性が出て、嬉しくてすぐ病院に行ってしまい何も見えず帰宅⤵︎⤵︎
1週間後と言われ頑張って1週間待ち病院行っても胎嚢しか見れず⤵︎⤵︎
その数日後腹痛で心配になり病院に行き、やっと心拍確認できました😂💕

また流産したらどうしようと心配の毎日ですが、なんとかここまでこれました!
出産まで何があるかわからないので、不安はなくなりませんが💦
待つ時間って長いですよね、、
その間いろいろ考えたりしてネガティブになったり💦
はじめてのママリさんも順調に赤ちゃんが育ちますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週なんですね🥺お腹が出てきて胎動もわかるようになるとまた違いますよね🥺
    早く行きすぎて何も見えないと逆に不安になるし、余計長く感じますよね😱本当は6w過ぎてから行きたかったですが、先走って5w半ばで行こうと思います🤣
    お互い無事に生まれてきますように🙏💕ありがとうございます!!

• 8月28日
ちー

私も今4w3dで、長くて長くて😭💦💦
生理予定日過ぎたあたりからすごいじわじわとした腰痛がずっとあってなおさら不安に駆られてます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね😆私も腰痛ありました!生理予定日らへんが特に酷くてかなり痛かったんですけど、ここ数日腰痛はなくなり、眠気がすごいです😭症状がフッと無くなると流産を思い出すので、何かあるほうがある意味安心です🤣
    フライングで知るとかなーーーり長いですね…😱いつ受診予定ですか?

• 8月28日
  • ちー

ちー

ありましたか?😭😭
    なんか腰から足にかけて痛いようなじわじわだるい様な感じ酷くて😭💦
    私も今日つわり軽い方でつわりはあってもいいなーっ不安減るからって思ってます😭
    5週半ばくらいなので9月5日くらいで考えてました!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足もむくみますよね😫私はもっと骨がどーにかなるような痛みでした😱
    同じくらいで考えてます😳胎嚢確認できるといいですね😆

• 8月28日
  • ちー

ちー

あっこれ浮腫んでるんですね😭😭今まで足むくんだことないから分からなかった😭
    たまにあります、骨が痛い…
    6週すぎてからって思ったんですが、その前に兄の結婚式あってとりあえず胎嚢確認だけして、自分の親にだけ話して上の子のお世話手伝って貰えたらなと😭😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重だるい感じって多分むくみだと思います😫湯船浸かるといいですよ!
    そうなんですね!とりあえずは胎嚢確認ですね🙏

• 8月28日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😭💗
    やってみます😭
    ですね😭早く胎嚢確認したいですね😭💗

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い無事に元気な赤ちゃん抱っこできますように😆❤️

• 8月28日
りらこ

推定5w6dです(゚∀゚)
私も今年2月に稽留流産をして
陽性が出ました😊
9月に入ってから行こうと思っているので先が長いです😔
赤ちゃん育っているのか気にしすぎる毎日です😫

私も検査薬したのが生理予定日3日前とかだったので
超フライングです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前のフライング同じです!!😂気になっちゃいますよね!毎日気にしてます😂
    私は5w半ばで一度行こうと思ってるので6wあたりまで待てるのすごいです🤣

• 8月28日
  • りらこ

りらこ

月が変わると初診料がかかるので(病院によりけりかもしれませんが。)
    区切りがいい9月初めに行こうと思ってます。笑
    そこであわよくば心拍まで確認できたらと思ったりしています。笑
    厳しいかもですが🤣🤣🤣

トイレ行くたびに出血を気にして緊張しますし内心は気が気でないのですが。笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳初診料、月初で毎回かかるんですね!知らなかったです!笑
    私来週行く予定ですが、心配なので翌週受診したいって言うつもりです。笑

• 8月28日
にこまる☺︎

わたしも今4w4dです🤰
二度流産経験あるので今回の妊娠も
嬉しい反面不安でいっぱいです😂
初診が待ち遠しいですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😆おめでとうございます😊流産経験あると余計ですよね😭初診待ち遠しいです😭

• 8月28日