※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠15週5日で胎児が9.2cm。サイト情報と異なり心配。安定期に入るが不安。朝糖分高く、血圧も。対処法は?

今日で15w5dなのですが、本日健診したところ9.2cmでした。
いろんなサイトだと11〜12cmと書いてあったり、オレンジのような大きさと書いてあるのですが、
今日明日終わったら安定期なのですが、不安で…
小さい方で気にしなくていいのでしょうか。
また、いつも朝一診察なのですが今日遅く糖分が出てしまったり、血圧が高いと言われてしまいました…
何かしたほうがいいとか、ありますか?

コメント

おチビ

ネットは基本大きく取りすぎなのよーと助産師さんも言うくらいなので大丈夫と思います😊
我が子も14週6日で78.8mmですよ😋
でも14週相応の大きさだねって言われたので特に気にしてません😌
何かあれば必ず先生が言ってくれるはずですよ😊

1人目の時血圧高いって指摘めちゃくちゃされてました😭
でも、気にせず普通の食事に普通の生活送ってました😆
様子見でいいと言われたなら大丈夫ですよ🎵

• まあ

まあ

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですね…
    もう何かあったらサイト調べたりしちゃうので、あーちっちゃいのかなとか考えてしまうともしかしたらとか思ってしまうので、聞けて安心しました😢

外食禁止と言われたのですが、仕事上賄いが出るので意味ないなと思っています…何か先生に次相談してみます😔

• 9月14日