※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
お仕事

岐阜県在住の方へのSAKURAの配送経験者いますか?配布場所や稼ぎ、子供との作業について教えてください。

岐阜県にお住みの方に毎月配られるSAKURAとかの配送したことある方いらっしゃいますか?
配る場所は地図かなんかもらえるのでしょうか?
どんな感じの仕事なのか教えてほしいです!
いくらくらい稼げますか?子供と一緒に仕事できたりするのでしょうか?💦

コメント

あちゃん

似たような仕事した事ありますが
地図でこの地区までって伝えられ
車で配ってたので子連れの人は一緒でOKでした🤗

• Mam

Mam

範囲を伝えてもらえるんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
chie

SAKURAではないですが、岐阜県で、似たような地域情報冊子配っている知人がおります。
地域によって変動ありますが、一部約15円程みたいです。
配る場所の地図がもらえます。
地域によりますが、団地とかだとたくさん家が集まっているので配りやすいです。
田舎の一軒一軒離れている地域だと、まわるのに時間がかかるし、なかなか大変みたいです。
子連れだと、大人しく車に乗っていられるお子様ならいいですが、途中でぐずったりすると思うようには進まないかな?と思います。
時間の区切りはないので自由な時間に配る事ができるのはいいですね😊

• Mam

Mam

たしかにマンションとか団地だとたくさん一気にくばれますもんね!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月31日