※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
子育て・グッズ

マタニティのアジャスターを使ったことがある方、使い心地を教えてください。マタニティ用の服が必要で、手持ちのパンツを履けると便利だと考えています。

マタニティのアジャスター使ったことある方いますか?
(手持ちのズボンをチャック開けて履けるやつです)

そろそろお腹ふっくらしだして、
マタニティ用の服が必要になってきました

毎日私服で仕事なので、
オシャレはしたいけど、
かといって何着もマタニティ買うのも、、、

手持ちのパンツを履けるとありがたいなーと思って
マタニティのアジャスター気になってます
西松屋のとかいいかなぁと思ってます

もしお使いの方いたら使い心地教えてください

コメント

ゆう

上の子のときにほぼ毎日使ってました^_^!
マタニティの服は結構高いし、出産したら着ないし、もったいないなぁと思い、腹巻のような布が付いているアジャスターを購入し使っていました!
キツくもなく、腹巻部分があたたかくて安心感がありました(o^^o)
トップスがお尻まで隠れるくらいの長さだと、アジャスター部分や腹巻の布が露出する心配もなく、股のチャック全開で使用するのでどうしてもパンツ(ズボンのことです!)の形が多少崩れてしまうので、それもすっぽり隠れて見た目も良いと思います(*≧∀≦*)!

(下の子のときは、年が離れたため失くしてしまい、仕事がいつもジャージだったので使用しませんでした(>_<))

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    さっそく、腹巻付きのものを買ってみました!

ズボンは型崩れしますよね笑
    元々お尻隠れるようなデザインのトップスはたくさんあるのでなんとかなりそうです!

ありがとうございます😊

• 8月28日