※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のインナーシャツの脇の部分の黄ばみが頑固すぎて洗濯しても落ちま…

旦那のインナーシャツの脇の部分の黄ばみが頑固すぎて洗濯しても落ちません💦
旦那ワキガなんかなー😩
同じ方いますか?どうやって落としてますか?

コメント

にゃん

うちもですー😩
ウタマロ石鹸で洗ってますー😭

はじママ

ウタマロ石けん使ってみた事ありますか?
ウタマロで擦ってぬるま湯に少しつけておいて洗濯すると綺麗になりますよ(^^)汚れが酷い場合はぬるま湯→ウタマロを何回か繰り返した方がいいです!

ワキガっぽいですね。
私自身がワキガで、学生の頃はワイシャツの脇部分がいつも黄色くなってしまってました。

今は旦那の服の黄ばみなど普通に洗濯しだだけでは落ちない汚れは
オキシクリーンで漬け置きして、軽く揉んでから洗濯機へ入れて洗濯
って感じにしてます。

旦那のワイシャツ(数年分の襟や袖口などの汚れ)もバッチリしろくなります👌(笑)

退会ユーザー

オキシクリーンをお湯で溶かして、そこに入れて放置するだけなので、楽チンです👍

いちいち擦って洗ったりするなんて、やってられないです😂😂😂

• 8月28日
くらげ

襟元黄ばんだりします💦
ナノックス直塗りでそのまま洗濯で落ちます😄