※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でつわりが続き、食欲不振で悩んでいます。旦那の食事を見て羨ましく感じることも。後期つわりか、これからも続くか不安です。

今日から7ヶ月!24wにはいりました!
それなのに毎日のように吐き気と胸焼け?のようなものが続いていてとてもつらいです💦
気持ち悪さはずっとあり、吐くところまで時間がかかるので
それまでごはんも食べられなくてしんどいです😭
でも、お茶を飲むと一気に吐けるのでその後はすごくスッキリします(笑)
なんだか旦那にごはん作ってもりもり食べる姿を見ると
いいなーって思いますね、自分の好きなもの作ってるので…

これは後期つわり?になるのでしょうか
このままずっと続くのかなって思うと悩ましいです🤮
みなさんはどうでしたか?

コメント

うさまる

私はまったくつわりなかったですが私自身5人きょうだいの長女で妹1人弟3人いるんですが実母が弟のときは産まれるギリギリとかまでつわりあったそうです😣
女の子より男の子のほうがつわり酷かったりすることあるみたいなので😣

  • 🦊

    🦊


    まったくつわりがない、、うらやましいです😢
    やっぱり人それぞれですけど
    つわりがないに越したことはないですよね🤗❤️

    うちも男の子だからかなぁ(笑)

    • 8月28日
まなちゃん

1人目の時、産むまで悪阻ありました( ´・ω・` )
赤ちゃんが大きくなってきて胃の圧迫もありますが、私はにおい悪阻で苦手なにおいを嗅ぐと死にそうになってました笑笑
2人目は安定期入ってなくなったので快適でしたが、産むまで悪阻続く人は少なくないと思います😩

  • 🦊

    🦊


    えー!産むまで💦
    においもキツイですね😂
    そおなんですね!でもほんとつわりのつらさ…
    もういいやって感じです🤣

    • 8月28日