※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

まだまだ先の事なんですが妊娠してるからか娘が結婚するって考えるだけ…

まだまだ先の事なんですが
妊娠してるからか
娘が結婚するって考えるだけでめちゃくちゃ泣けてきます……(娘生後11ヶ月😂笑笑)

マタニティーブルーなんだろうけど
こんなにも辛くて悲しいものなんだと。
私の母が娘は、県外にやりたくないと言っていた理由が
物凄くわかりました笑

まだまだこれからイヤイヤ期反抗期、親にバカとかアホとか言ったり
めちゃくちゃ大変なんだろうけど
娘が結婚するって考えるだけで
号泣です😅😅😅笑笑

愛って、これなんだってなりました(重い)

コメント

みかん

私も前まで息子が結婚するなんてーって想像して涙まで流してましたが、よくよく考えて40も50歳にもなって独身でずっと実家にいられるよりはいいのかと思ったらいいお嫁さん見つけてよという気分に変わりました😂
でも結婚しちゃったら会える頻度も減るしさみしくなるでしょうね😭今のうちにたくさん可愛がっとこ❤️