※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
妊娠・出産

生理予定日4日目を過ぎ、乳首が痛くて腰が重たい。アルバイトを始めたばかりで、体調も悪い。去年流産経験あり、アルバイト先での関係も心配。今どうすればいいかわからない。

生理予定日4日目を過ぎたところです

妊娠なのかまだわからないですが、とりあえず乳首が痛くて、腰も重たいです

それと一番今悩まれるのが仕事です

アルバイトを始めて5日間しか経ってないです...

今どうすればいいのかわからないです

体もあまりいい状態ではないだと自分は感じるけど、仕事をそのままやめるのも...

実は去年9月に一回流産になってしまったことがあって心配なんです

アルバイト先の偉い方が旦那と付き合いあったことがバイト決まった時にわかったです...これも一つの心配です

すごくタイミングが...

コメント

チポメイ

とりあえず、検査薬試してみるのが良いですかね。
アルバイトは体調次第でお休みさせて頂いて、初診を受けるしかないと思います。

• Y♡L

Y♡L

今でも検査薬でわかるですか?
    休みたいけど、なんか悪くて...

• 8月28日
  • チポメイ

チポメイ

早ければ予定日までに分かったりするので、、もうわかるんじゃないかな?と思いますよ(^ ^)

休むのは気になりますよね。わたしも休めない方なので、お気持ち分かります。

• 8月28日
  • Y♡L

Y♡L

わかってくれてありがとうございます😢

とりあえず明日買ってきて試してみます!
    ちょっとワクワクしてきました😆

• 8月28日