※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みてねっていうアプリやってる方いますか?最近私の中でみてねが子育てのインスタみたいになってます💦

みてねっていうアプリやってる方いますか?最近私の中でみてねが子育てのインスタみたいになってます💦

コメント

あんこ

やってます🤚
けど義両親が主役みたいな感じのツールになってしまい、残念ながらインスタみたいには扱えてません…。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    義両親が写真をアップしたりしてるんですか?

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

コメントを沢山書いてくれるんですけど、おそらくスマホ慣れしておらず文章書くのも苦手なのか読みにくいんです〜😭
    例えば

◯ちゃん、可愛い、ですね、また、遊びに、行きますね、その頃は、すっかり、、大きいのでしょうね!

みたいな読みにく〜い文ばかりで、私は今や全く読まなくなりました😂

Kママさんは上手に活用されてるみたいで羨ましいです✨

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私は逆にインスタみたいになってて見てる方は嫌にならないか急に不安になって💦義兄弟も登録してるので💦

• 8月28日
  • あんこ

あんこ

それは全然かまわないと思いますよ〜^_^

私自身、義兄弟のお子さんの写真見るの好きです♪加工が凄かったりするとナゼ?て思うかもしれないけど、不快にはならないです!

楽しく使うのは良いことだと思います🌟

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私達のみてねだし、自己満でやってるからいいですよね!

• 8月28日