※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすけてください
お仕事

子供が1歳と少しで、アルバイトや派遣でやってきたが、ダンナがいなくなったら不安。パートを考えているが、自宅にいると人と合うのが怖い。

子供が1歳と少しなのですが(設定ミス)

お仕事選び悩みます

いままで
アルバイトや派遣でどうにかやって来ましたがもしダンナが居なくなったらと考えるとやってけるか不安です
パートからならした方がいいのかな

妊娠臨月なる迄働いてましたがそのあとずっと自宅にいるので人と合うのすら怖くなってます

コメント

deleted user

不安ならパートでもいいと思いますよー!
ご主人がいなくなった時だけが心配という感じなら私は保険額増やすのも視野にいれます🤣💦

  • たすけてください

    たすけてください

    保険やってないですー
    旦那が安月給で生活費ろくに入れないんですよ汗ただ、姑さんも私の母親もいないので
    何かあった時に子供にみるひとわたししかいなくて

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金的にきついなら確かにパートですかね😭💦

    • 8月28日
  • たすけてください

    たすけてください

    😅ひきこもりすぎて恐いです

    • 8月28日