※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
お出かけ

福島県の須賀川市周辺で粉瘤の手術をしてくれる皮膚科はありませんか?以…

カテゴリが見つからず、違っていたらすみません😭

福島県の須賀川市周辺で粉瘤の手術をしてくれる皮膚科はありませんか?
以前から顔と太ももに粉瘤ができていて、顔の方はかかりつけの皮膚科で切開してもらったのですが再発してしまいました😰

顔は跡を残したくないので、くり抜き法でやってくれるところを探しているのですが見つからず…

いい皮膚科があれば教えてください💦

コメント

mママ

回答になってないですが、皮膚科でなく形成外科でも除去可能ですよ💡

• せきれい

せきれい

なんとなく皮膚科のイメージでしたが、形成外科なんですね!
    調べてみます😎
    ありがとうございました!

• 8月30日
megumilk

公立岩瀬病院の形成外科で粉瘤の手術を受けました➰👊😆🎵
粉瘤は皮膚科で対応していないので…あたしも最初分からなかったんですけど…➰😅しこりが出来て再発しそうだったので、早めに行って良かったです😌💓
膿んじゃうと手術が出来なくて先伸ばしになるので、早めに行って見るのもいいですよ➰😁

• せきれい

せきれい

公立岩瀬でやってるんですね!
    息子を産んだのが公立なので、今度行ってみたいと思います☺️

ちなみに手術はくり抜き法でしたか?
    あと別の皮膚科で、手術後1週間は入浴禁止と言われたのですが、公立でもそう言われましたか😥?

質問ばかりすみません💦
    教えていただけると嬉しいです!

• 8月30日
  • megumilk

megumilk

遅くなってすみません😣💦⤵️

あたしも下の子出産したの公立岩瀬病院でした➰☺️
    上の子は福島病院でした➰😁
    病院新しくて綺麗でしたよねぇ➰😆✨

話はそれましたが…手術はくり抜き法でした➰☺️
    診察の曜日は月~金いつ行っても大丈夫です➰👊😆🎵
    ただ診察の時間が曜日毎に午前と午後あって違うので、行く前に電話をして確認した方が良いです➰😉
    公立では手術前に入浴して来てって言われて、術後の次の日にはシャワーだけ大丈夫でした➰☺️

全然大丈夫です😌💓
    あたしもお股から足の付け根付近に粉瘤が出来て、それが膿むと痛くて歩行困難になってました➰😖💧💨
    膿んで膿が出るまで粉瘤の痛さは半端ないですよねぇ➰😖💧
    病院探しも楽じゃないですよねぇ➰😅💦
    頑張って下さい➰👊😆🎵✨

• 9月4日
  • せきれい

せきれい

お返事ありがとうございます!
    公立綺麗でよかったですね☺️💕

そうなんですね!行く前に確認したいと思います〜!
    私はまだ膿んではないのですが、目の近くにあるので気になっちゃって早く取りたいな〜と😥

詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 9月4日