※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ♡♡
家族・旦那

ほっこりしたので投稿させてください🙇⋱♀️今日私が仕事で旦那が仕事休み…

ほっこりしたので
投稿させてください🙇⋱♀️

今日私が仕事で旦那が仕事休みで💧
7ヶ月の娘を旦那にお願いして
仕事に行きました。。
旦那と娘を2人にするのは
今日が初めてで、不安でしたが💧

家に帰宅すると
2人ともくっついて寝ていて😂
娘の保育園のリズム帳を見ると
ちゃんと、、
🍼あげた時間🍼飲んだ量
離乳食あげた時間(あげた食材)
💩した回数や他、、
ちゃんと記入してるのを見て
なんだか泣けてきました😭😭

普段家にいる時は
ゲームばかりなのに💧
ちゃんとできるんだな〜って
感心しました。笑

コメント

ミルク

とても素敵な旦那さんですね🥺
ほっこりしました😊💕

  • 一児のママ♡♡

    一児のママ♡♡

    仕事の疲れも
    全部吹っ飛ぶぐらい
    嬉しかったです😭

    • 8月28日
  • ミルク

    ミルク

    私も今日1日の疲れが吹っ飛びました💓
    ありがとうございました😊

    • 8月28日
みー

最高ですねー!
やる時はやる人安心しますね🥺🥺🥺

  • 一児のママ♡♡

    一児のママ♡♡

    これで、安心して
    旦那に娘頼む事が出来ます😂😏❤

    • 8月28日