※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
お出かけ

質問です9月に誕生日のお祝いでディズニーにみんなで行くのですが、ラン…

質問です
9月に誕生日のお祝いでディズニーに
みんなで行くのですが、
ランドとシーどっちがいいと思いますか?
ずっとランドのトゥーンタウンとかで遊べれば
いいかなと思っていたのですが、
インスタとか見てると、シーだとアラジンの辺りとか、
アリエルの辺り、火山のあたりとか結構
遊べそうなところがあるとか…
子連れディズニーされた方で良かった点を
教えていただきたいです。

コメント

ぬん

どちらも連れていきましたが、ランド派です😊

ランドの方が大人も楽しめて子供も乗れるアトラクションがシーよりも多いかな?と思います!
シーだとトイマニとかに集中してどうしても待ち時間が長くなるので😭

さいとうさんだぞ

ランド派でーす!
子供の馴染みがあるキャラクターも多く、見た目も可愛らしいスポット多いのがランドかな!と思います☺️
シーは全体的に大人向けな感じがしますよ〜

ちぃたろう

うちはシー派です!
子どもがダッフィーとアクアトピア大好きなので◟́◞̀
でもベビーカー使うならランドの方が移動しやすいですよ!
まだどちらも行った事が無いのならランドからがオススメです。
ランドの方が分かりやすくディズニーなので◡̈♥︎

なー

先週、何も考えずにシーに行きましたが、新しいアトラクションが出てるのとインスタ映え箇所が多いせいか人がすごくて😥あとで知ったら今はランドの方が空いてるみたいです😭
ハロウィンが始まったらわかりませんが…😅
うちの子だけかもしれませんが、ダッフィーには大きくと怖いみたいで号泣して拒否、アリエルで遊ぼうと思ってたら暗いのがイヤみたいで拒否、全く遊ばずお散歩した感じでした😭
でも景色がいいからどこで写真撮ってもいい感じに映りますよ〜😂
また挑戦しようと思います😊
楽しんで来てください😉

きりん

初めて行くならランドかな…?

子どもも大人も一緒に楽しめるアトラクションがランドの方が多いです!!
また、シーは真ん中に海がある分移動もぐるーっと遠回りになるし、ランドの方がレストランも大きいレストランが多いので休憩もしやすいと思いますよ😆

トゥモローテラスとかだと、パレードの時間より1時間くらい前に窓際の席取れれば、ごはん食べながらパレードも観れますし😄

9月になると行く日にも寄りますが、ハロウィンが始まり混雑するので、そういうのも踏まえるとランドの方がいいかな?って思います🌟