※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのり
お出かけ

ママ1人で子連れランチに行くとしたら、皆さんならどこに行きますか?子…

ママ1人で子連れランチに行くとしたら、皆さんならどこに行きますか?子供も一緒にごはんを食べる予定です。

ちなみに私が明日行く駅前はフードコートが無いので、フードコート以外でお願いします💦

子連れ歓迎(ベビーカーでそのまま入れる)カフェレストランを見つけたのですが、子供と2人で大丈夫ですかね…。

ママ友ランチとかしてる中浮きそうで笑

ファミレスとかの方がいいですかね。

コメント

いち

うどんやさん、ラーメンやさん、あとは、バケットとか行きます。
子供と取り分けしやすいので。
カフェレストランとかも行ったりしますよ!
どこでも子供と二人で行きます。お子様メニューがあるお店や、子連れ歓迎と書いてあるところなら、行っても大丈夫じゃないですか?

h*

よくカフェレストランとかランチしたりします❤️
周りは気にしません💓

あとは自分が楽なのでカラオケ🎤屋にランチしに行ったりしますwww😂
キッズルーム入ってお子様うどん食べさせてますよ🤣
ちょっとストレス発散に歌ったり🤣🤣🤣

ほのり

ありがとうございます!カフェレストラン行きました〜満足です😉❤