※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
お出かけ

9月にハワイ旅行へ行く予定です。1歳2カ月の子供連れです。息子ははじめ…

9月にハワイ旅行へ行く予定です。
1歳2カ月の子供連れです。
息子ははじめての海外、はじめての飛行機なので不安だらけです。
ハワイのワイケレプレミアムアウトレットへ行く予定にしておりますが、行かれたこたがある方に意見を聞きたいです。
ブランドの種類や、普通にアラモアナなどで買うより安いのかなど、教えていただきたいです!
レンタカーはしないので、どのように行ったかも教えていただけたら幸いです。

コメント

マッシュ

アラモアナより安いですよ☺️
一度セールやってる時があって、その時はアラモアナのノードストーム内の靴屋さんでUGGのブーツが安かったので買いましたが、それ以外はだいたいワイケレの方が安いのでワイケレで買っちゃいます😃
我が家はJTB使うことが多いので特典で付いててそれでお願いしちゃいますが、ベルトラとかオプショナルツアーでもワイケレ往復の送迎もあるので、レンタカーなしで個人手配ならそれで私なら頼むかなーと思います☺️

• ポン

ポン

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!
    どうやって行くか迷ってたので、オプショナルツアーの送迎みてみます!

• 8月28日
きなこ

同じくらいの月齢の子供ですね!
うちの子は10ヶ月の時に国内線に乗せたのですが、特殊な環境に大暴れで親が疲れ果てました笑
個人差あると思いますが、お菓子を食べてる時だけ静かだったので、赤ちゃんせんべいを細かくしてあげて、なんとか乗り切りましたよ(;ω;)

あとワイケレのアウトレットめっちゃ安くてお得でしたよ♡
日本と全然違い、本当に安くブランド品が買えます。
私はvipツアーというところで1人10ドル払って送迎してもらいました。バスも綺麗でしたし、安い割に良かったです!ただ当日vipツアーの窓口で支払いをしなきゃいけないのが少し面倒でしたが…(3年前なので今はどうなってるかわからないですが)

ハワイ楽しんできてください♡

• ポン

ポン

お菓子大事ですね!
    多めに用意して行きます。

vipツアーの情報ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 8月28日
れみママ

うちも9月に行きます!
子どもの初飛行機ドキドキしちゃいますよね!😭
おもちゃやお菓子などで乗り切るしかないですよね💦

今回もワイケレアウトレットに行きますが、JTBの特典で選べました!
旅行は個人手配ですかね?
前回行ったときは、ワイケレセンターの方まで回れなかったので、今回はそっちにも行きたいと思ってます♪

アラモアナに比べたらブランドの種類も少ないですけど、お目当てのブランドがあればお安く買えると思います!

• ポン

ポン

わぁ♡同じ頃に行かれるんですね!

いつもは旅行代理店のツアーで行くのですが、今回は個人なのでどこに行こうか色々迷っております。

お互い楽しい旅行になるといいですね😆💕

• 8月28日