※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

加古川の矢野産婦人科の診察時間について教えてください。平日も11時までに来院すれば大丈夫ですか?午前中に行く予定なので、ご確認お願いします。

加古川の矢野産婦人科に通ってる方教えてください!
土曜日の診察で、妊婦さんは11時までに来てねって言われた事があるのですが、平日も同じですか?
午前中に行こうと思うのですが、11時までに入ったらいいのかわからなくて💦

コメント

nari

妊娠6ヶ月まで通ってました。
私は平日の午後に行ってましたよ〜

でもあそこおすすめしません😂

• ママリ

ママリ

一人目もそこで産んだんですが忘れちゃって💦
    何かありましたか?!

• 8月27日
  • nari

nari

引越しのため、別の産院に移る前の最後の検診で明らかに冷たい態度をとられてエコーは1分もかからないくらいで終了され出てきた写真は真っ黒で赤ちゃんの背骨がうっすら見えるくらいでした。
    体重のことで注意を受けた時も「○○病院(私が移った病院)さんに矢野産婦人科はどんな教育をしてるんだと怒られるからキープして」とまるで自分の病院だけを気にしてるかのように言われました😤

矢野産婦人科しか近くにないってなっても二度と行きたくないです😂

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

もしかして、矢野産婦人科の口コミに書かれてました?!
    私も一人目の時に、言ってる意味がわからへんって言われたことあって産院変えよかなって思ったことあります😂でも家から近いし待ち時間少ないから結局そこにしちゃって😂

• 8月27日
  • nari

nari

バレるかな〜と思いながらコピーしてコメントしました😂

待ち時間少ないのはすごくいいですよね🙆‍♀️

• 8月28日
かな

平日に一度11時半ぐらいに行ったことあります!そのときは何も言われませんでした。
検査がある日は必ず早く来るように言われてました😌

• ママリ

ママリ

聞いてみたら検査がある日はできるだけ11時までに来てねと言われました😊因みに矢野産婦人科で出産されましたか??

• 8月29日
  • かな

かな

通知気づかず遅くなりました💦出産しましたよ🙋🏼‍♀️

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫です✨エコーで性別分かったらすぐ教えてくれました??

• 9月3日
  • かな

かな

気になりすぎて一般的に性別分かる週ぐらいになると、ずっと聞いてました😆
    でも先生には生まれてからのお楽しみにせんかいな〜とよく言われました!笑

なので聞かれないと言わないのかもですね😂

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

何週くらいに教えてもらいました??🥺 次行くとき20週位なんですが教えてもらえますかね🥺💭

• 9月3日
  • かな

かな

見返すと23週ぐらいにほぼ確定と言われてました!
    教えてもらえるといいですねっ🥰

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

わざわざ見返していただいてありがとうございます🥺✨
    次の検診で聞いてみます💕

• 9月3日
Ⓜ︎

私も奥産婦人科から矢野さんに転院したんですが受付の方に平日11時までに来てくださいと言われました(*_*)母子同室が良かったので変えたのですが先生も冷たいなぁと不安です。

• ママリ

ママリ

聞いてみたら、血液検査とかがあったりする時は出来るだけ早めに来てねと言われました😊妊婦検診は絶対11時まで!ってのは無いみたいです✨

• 8月29日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😭
    私いつも11時までだと思ってました。ありがとうございます😊

• 8月29日