※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

離婚別居中です。まだ調停の申し込みはしていません。旦那が子供に会い…

離婚別居中です。まだ調停の申し込みはしていません。
旦那が子供に会いたいと言っています。会わせなきゃ調停とか裁判で不利になりますかね?

旦那の所を離れた理由は今までの積み重ねとDVとモラハラです。警察沙汰になり(2回目)家を出ました。

コメント

deleted user

DVの旦那さんに子供会わせるって危険すぎません?!

たまご

子供やママに危害を加える可能性があるなら会わなくても良いと思います…
会うとしても、ファミレスなど人目のあるところとか。

でもまずは相談者さんの気持ちを優先させて良いと思いますよ😃

ままり

私と同じです。これから調停します。わたしは調停始まったら面会をさせるつもりです。面会は子供のためなんで。モラハラされてむかつくけど父親なので。面会させる意思は見せた方がいいただ危ない旦那なら会わせない理由ゆったら、いいと思います

mau

DVとかお子さんが危険過ぎる。
怖いですね…。
さぁさん、お子さんの為にも会わない方がいいんじゃないですかね。
旦那さんに原因が有るので不利にはならないと思いますけどね…😥