※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

任意のPTAやボランティア参加されてる方、どういう理由でやってますか?…

任意のPTAやボランティア参加されてる方、どういう理由でやってますか?
私は特に理由無くなにかしら活動するのが好きでやってるんですが(スケジュール埋めたいタイプ😂)

しっかり理由があってやる人や、理由は無いけどなんでもやるよ!の人、すごいなぁと尊敬します🥹

私はなんでも良いと言いつつ、出来ればこれ…とちゃっかり好きな作業やらせてもらってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の学校での生活とか少し見れたり、子供のためになるからですかね。

あとは経験になるから、経験した事ないのに「大変そうだから嫌」とか「多分仕事でほぼ参加できないと思うし」とかやってないのに決めつけないタイプです。やってみて実際どんなものかを知りたい。

実際やってみればプラスのことの方が断然多いですし。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    子どもの様子が見られる、子どもが喜ぶ、は私もあります☺️

    プラスの事の方が断然多いと思えるの素敵です✨️
    私はやった結果どうとか何も考えてなくて、来年どうしようかなぁ…ばっかり考えてます😂

    • 1時間前
ます

一緒かもです、スケジュール埋めたいってしっくりきました。

行事とかで子供がもらってくる物『なんだかなぁ』と思うことが多々あり、そう言うのの選定は立候補してますね。

長男でいいなと思ったアイテムは次男で継続させられるようにしたり。
もちろんですが全体が良くなる様必死に考えた上で、です😉

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    全体が良くなるようにって立派です😭
    私は我が子が喜ぶ、自分が楽しい、結果感謝されるってラッキーだなみたいな考えです‪‪💦‬

    • 1時間前