※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の時間に行くか迷っています。副反応が心配で、他の曜日や時間でも受けられるので、いつ行くか迷っています。

連投ですみません
いろいろ事情があり、予防接種が受けてないのがあり今度、受けに行くのですが、以前、菌をもらって帰ったことがあったので行く時間に迷ってます。

予防接種の時間が水曜の午後診の前にあるんですが、他の曜日や時間でも打ってもらえます。
いつも副反応が出たときのために予防接種の時間じゃない午前中に行ってましたが、上記のことがあったので、予防接種の時間にしようかと思ってますが、夜中に副反応が出たら、嫌だなと。

みなさんならいつ行きますか?

コメント

みん☃️💙❤️

わたしはいつも午後診の前の予防接種だけの時間に打ってもらってます😊
病院にも混んでないし菌ももらわないしでその時間の方がいいよーと言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその方がいいですよね。

    • 8月27日