※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocococoa
産婦人科・小児科

さいたま市で産み分け相談可能な産婦人科をお探しです。女の子を希望し、東川口〜浦和美園周辺で通いやすい場所を希望しています。情報をお願いします。

さいたま市で産み分けの相談にのってくれる産婦人科でおすすめありませんか?
事情があり2人目を女の子を希望しています。
東川口〜浦和美園周辺だと通いやすくて助かります!
情報がなくて…よろしくお願いします。

コメント

もちもち

さいたま市見沼区にある宇井レディースクリニックは産み分け相談やってるようです!

• cocococoa

cocococoa

ありがとうございます!
    宇井さん気になってました!
    でも高いんですよね…(;_;)

• 8月28日
  • もちもち

もちもち

産み分けも高いんですかね💦
    先日別件で宇井さんにかかった時に産み分けも聞いてみたら、女の子は産み分け無しだと40パーセント、産み分けで50パーセントとのことでした
    女の子の産み分けの方が難しいし、時間がかかることが多いとのことで私自身はやらなくてもいいかなぁという気持ちに傾いてます😂
    もし産み分けやっても分娩は別のところにするつもりですが💦

• 8月28日
  • cocococoa

cocococoa

産み分け50%ですか…😢やはり女の子は難しいんですね😭
    でもやれるだけのことはやりたいなと思って💦💦
    私も産み分けだけお願いして授かったら病院変えようかな😂
    情報ありがとうございます!!

• 8月28日