※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
お出かけ

現在8ヶ月の赤ちゃんを連れてよこはまおもしろ水族館に行こうか迷い中で…

いつもありがとうございます!

現在8ヶ月の赤ちゃんを連れてよこはまおもしろ水族館に行こうか迷い中です。やっぱりまだこの月齢ではあまり楽しめませんかね?💦💦入場料も決して安いわけではないので迷っています。

こちらに行かれたことのあるかたいらっしゃいますか?😌もし赤ちゃん連れでしたらいつ頃行かれたかも知りたいです✨✨よろしくお願いします🙇

コメント

かおり🙈

半年でいきました!!
大きな水族館ではなく、小さくてふれあいたっぷりの水族館に連れて行きましたが、予想以上にキャッキャしてました😁✌️
じーっとみたりしてたし…連れていってよかったです❤️❤️

• ゆっき

ゆっき

半年で行かれたんですね!しかも楽しんでくれたなんて嬉しいですねー(●^o^●)!近い距離で見られるから楽しいかもですね(^^)連れていってみます~🎵

どうもありがとうございます(^ー^)!

• 4月6日
みし

ハイハイやズリバイ、伝い歩きの赤ちゃんも楽しめるそうです。
私も前から行きたいのですが、なかなか行けずにいます。
コモリブ、というアプリをご存知ですか?
コモリブというアプリは子供連れのお出掛け施設を口コミと共に紹介しているアプリです。
コモリブをダウンロードしてコモリブからチケットを申し込むと、チケットが30%OFFになりますよ( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
口コミも色々見れますし。

• みし

みし

口コミの一例です。
    載せておきますね( ˊᵕˋ* )
    また、ママ友募集中とのこと、よろしければママ友になってください🎵
    私は横浜市港北区(神奈川区との境目あたり)住みです。

• 4月6日
  • ゆっき

ゆっき

まさに今ズリバイ真っ最中です✨✨それくらいから楽しめるんですね~!

コモリブ!初めて聞きました(●^o^●)しかもチケットがお安くなるなんて最高です!早速調べてみます~!ご丁寧に写真まで(^^)ありがとうございます(^ー^)

• 4月6日
  • ゆっき

ゆっき

こんなに詳しく!!ありがたいです🍀ぜひ行ってみたいと思います!

そして…私も港北区住みです!ぜひママ友になってください❤私は岸根公園の側に住んでるのでけっこうお住まい近い気がします😄💦

• 4月6日
  • みし

みし

お返事今読みました、お返事遅れてすみません💦
    わぉ!私も岸根公園ですよ…。
    白楽と妙蓮寺と岸根公園のちょうど中間地点です。
    トップとかデポとかでお会いしてるかもしれませんね…笑

• 4月8日
  • ゆっき

ゆっき

いえいえ、お返事ありがとうございます(^ー^)
    トップやデポ、めっちゃ行ってます笑 お会いしてる可能性高いですね~😄💦

あっそして同い年です!(^○^)私も1986年生まれなので✨共通点多くて嬉しいです🍀

• 4月8日
  • みし

みし

あらあらまぁまぁ!(←オバサンみたい笑)
    奇遇ですね〜!
    篠原地区センターや子育てサロンに行ってると、私達20代初産のママは少数派みたいです( ・ᴗ・ )
    でも年上ママさんも皆さん親切にしてくれてありがたいです( ˊᵕˋ* )
    地区センターなどは行ってますか?

• 4月8日
  • ゆっき

ゆっき

いやいや~私も言いますよ!(*´∀`)笑

篠原地区センターめっちゃ行ってます笑 今日も行きました(^_^;)確かに少し上の方がいるな~とは思いますが本当に気さくで優しい方が多くて、ついつい通っちゃってます😄💦

• 4月8日
  • みし

みし

そうなんですね✨
    今日は行けなかったんですが、私も地区センター行ってますよ( ´◡͐`)
    最近は私も子供達も体調崩してたのでお休みしてましたがσ(^_^;)
    今度目印の洋服をお伝えするので、来週の水曜か金曜にお声かけて頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ* )

• 4月8日
  • ゆっき

ゆっき

そうなんですね~!ぜひお会いしたいです😍 体調がよくなって良かったです(>_<)まだインフルも油断できないですもんね💦💦

金曜はちょっと行かれるかわからないのですが、水曜は恐らく行くと思います(^ー^)お話できたら嬉しいです!

• 4月8日
  • みし

みし

インフル、4月でもかかっちゃいますからねσ(^_^;)💦

私も金曜より水曜の方が行く確率高いです( ˊᵕˋ* )
    また来週の火曜あたりに服装のメッセージいれますね!
    トップとかデポでソワソワしちゃいそう!笑

• 4月8日
  • みし

みし

今日ははっきりしない天気ですが、ゆっきさんは地区センター行かれますか?

• 4月13日
  • ゆっき

ゆっき

お返事返しておらずすみません😣💦

そうですね、雨も少し降っているようで…

2時くらいから少しだけ行こうかと思っていますが、みしさんはどうされますか?🍀

• 4月13日
  • みし

みし

お返事の事は全然構いませんよ~(^_^)ノ
    午後に雨が降ってなければ私も行こうと思います(^^)/
    私は白と紺色の細いボーダーのシャツを着て行くので、もし気付きましたら声掛けて頂けると嬉しいです(^^)/

• 4月13日
  • ゆっき

ゆっき

遅くなりましたー!いま支援センター来てます🎵こちらはこどもがボーダー着てます(^ー^)

• 4月13日
ささ(^◇^)

5ヶ月くらいのときに
いきました♥
まだ全然わからないし
魚も初めて見るかんじでしたが
一応目では追ってました\(^o^)/✨
シャチの人形?の前でも
家族で撮影して
記念に写真も購入しました💕💠

• ゆっき

ゆっき

ご回答ありがとうございます🎵

目で追ってたんですね~!連れていって良かったって思いますねそれは😍!動物園では遠目だからかあまり見ている様子がなかったので、魚を近くで見せてあげようと思います🎵ありがとうございます~!

• 4月8日