※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

同期からの服のプレゼントに困っています。お礼をすべきか迷っています。

職場の同期で(歳は10くらい上ですが)
おさがりの服、靴をくれました。
正直まっったく好みではなく
こんなに毛玉ついてる、、っていう服もあり
好みじゃないことが1番の理由で着せれる服はありません。
ありがた迷惑というような感じです。
なら、貰う前に断れよって思われると思いますが
すっごい可愛い服なんよー!着せたかったけどサイズアウトしたから着せてー!
とグイグイ来られたので、貰った感じです。。

その人自体、悪気がある人じゃなく
いい人です。
先日初めて私が誕生日でランチ行こうと誘ってくれ
昼ごはんをご馳走になりました(千円いくかいかないか)

私は何かお礼をすべきでしょうか?礼儀として😓

コメント

625

一応した方がいいと思います😅

みぽ

私も母の職場の人からたくさんもらいました😌
もう子供産まないからあげる!と本当にたくさん😊
お礼ってほどではないですが、お菓子持って子供を見せに行きました🥰

deleted user

旦那が先輩からお下がりを大量にもらってきて
全て処分しました。
(趣味じゃない、汚れがある、お下がり好きじゃないという理由で)

お返しにお菓子を送りましたよ。